独身中年漢の熱血日記

独身中年漢の熱血日記

ブランド買取 大阪

わしの実家は大阪で毎年、お盆と正月には帰省するようにしているのだが、 毎回困るのが母親が不要なブランド品をため込んでいることだ。 かなりの収集癖でエルメス、ティファニー、ヴィトン、ロレックスなどのハイブランド信仰でブランド品を集めるのはいい…

CMの構成

誰もが一度は思ったことがあるとは思うが、初めて東京上野クリニックのCMを見たときに、「結局、これは何を宣伝しているんだ?」という疑問。ネットで検索してみると包茎手術をする美容外科クリニックということで、改めてあのタートルネックを深々と顔の位…

つれづれなるレンタカードライブ

先週末、地元の横浜に帰り、父と母、家族4人で横浜市内をドライブしました。ドライブとはいっても、特にどこかに行ったというわけじゃなく、横浜市内の有名どころの街を通り過ぎるだけのドライブなのですが、昔と大きく変わった場所、逆に昔とまったく変わら…

甥よ、やっぱり勉強はやっといたほうがいいぞ!!

自分には家族がいない分、甥をわが子のように可愛がっていたんだけど、その甥が今年、大学受験をするらしい。よく言われることだけど、気が付くと時間が経つのって本当に早いんだなぁ!! 受験する大学は、上智大学とかいう英語に強い大学とか言ってたかな?? …

ほうけい手術とやらをしてきたずら

この年になって行くのは遅すぎかもしれんが、最近上野クリニックに行って包茎手術を受けてきた。というのも、元々汗っかきで皮が被っているとむれて臭くなることが多かったから前々から気になっていた。でも、若いときはほんと金がねぇから包茎手術なんて勿…

原宿の美容室にて

どうも、だいぶご無沙汰でござる。 いつもはあまりお金もねえから、散髪するのも巣鴨の1000円カットとかで済ませているんだけど、この年になってもやっぱりモテたいと思うもので、この年になって初めて、原宿の美容室というものやらに挑戦してみたずら。 ま…

どうも、どうも(*‘∀‘) 酒類の運送業でかつかつ生計を立てている独身で54歳の漢だぜい~ 具体的な仕事はよ~~、市ヶ谷の酒屋から、銀座のグラブにシャンパンやらドンペリやらの高級な酒を運搬してんだけど~、ホント銀座っていう街は敷居が高けぇんだよー!…