独身中年漢の熱血日記

独身中年漢の熱血日記

どうも、どうも(*‘∀‘)

酒類運送業でかつかつ生計を立てている独身で54歳の漢だぜい~

具体的な仕事はよ~~、市ヶ谷の酒屋から、銀座のグラブにシャンパンやらドンペリやらの高級な酒を運搬してんだけど~、ホント銀座っていう街は敷居が高けぇんだよー!!

東京もんならあの街の異様さは分かるはずだぜい!

 美容院で髪をセットした正装姿のちゃんねぇとよ、高級スーツにロレックスやらオメガやらの腕時計をつけた腹ぽっこりのいかにも社長みたいな親父たちがうようよしていてよ~、俺みたいな穴があいたジャージ姿で歩くようなやつはまったくいなくてよ~、あの街を歩くたびに、肩身のせまい思いをしているんだよ。10年くらいこの仕事をしているが、今でも、この街並みと人間たちには劣等感しか覚えないわwwwww

ホント、どの男も女も我、覇者なりみたいな大きい顔して肩で風を切って歩きやがるからな~ 俺らみたいな下層民からすりゃ、反吐がでそうなほど嫌いな人種だわ~

 

 いつかは、宝くじやギャンブルやらでいっちょあててこいつらみたいな豪遊したいんだけど、毎日、酒ばっか飲んで、おまけに土日は競艇に競馬ばかりに働いた金をつぎ込んでいるようじゃ金なんかたまる訳ないよなwww 金が増えるどころか消えていく一方やわ~。 まあ、ギャンブルやってるやつにしか分からんと思うが、ギャンブルの感動と興奮にまさるものはこの世にはないからな。博打やって酒飲んでこそ漢っちゅうもんですわ~ わっはっは~^ この年になるともう今の自分を変えようなんて気持ちは毛頭ない。わが人生に一遍の悔いなし!!

 こんな感じで、思い立ったときに、つらつらと書いてくから、俺みたいな孤独な漢たちよ~ どうぞ、よろしくちゃ~ん!!