独身中年漢の熱血日記

独身中年漢の熱血日記

原宿の美容室にて

どうも、だいぶご無沙汰でござる。

 

いつもはあまりお金もねえから、散髪するのも巣鴨の1000円カットとかで済ませているんだけど、この年になってもやっぱりモテたいと思うもので、この年になって初めて、原宿の美容室というものやらに挑戦してみたずら。

 

まったくの場違い感まるだしで、原宿の美容室なんかにくるような女の子は、おしゃれでめっさかわいいピチピチギャルばっかりでさ。

 

隣でカットしていたギャルと美容師の会話を聞いてると、

美容師「いつも、どんなシャンプー使ってますか??」

ギャル「そうですねぇ~、私は完全にノンシリコン派ですね!!」

美容師「チャップアップとかあのへんのシャンプーも私も使ってますよ!

    やっぱり、いいシャンプーは全然違いますよね!! うちのシャンプーも完全 にノンシリコンしか使っていないですから安心してください。」

 

みたいな、謎の美容関係の会話が延々と続いてて…。

だいたいシャンプーに種類なんてものがあんのかよ。

俺なんか、何十年もメリット一筋だしよ。

だいたい、何なんだよー、ノンシリコンシャンプーってのは。

シリコンって言えば、ぱいおつをおっきくするためのヌーブラとかしか思いつかねぇw

こういうオーガニック系のシャンプーが、ノンシンリコンシャンプーってものなのか。いや~、初耳だわwww

しかも女だけじゃなくて、男の方も、化粧してますとか、メンズエステに行ってますとか抜かしあがるしよ、完全に異質な別空間だったわ。

 

カットの方も、前髪をびよ~んと伸ばして、バッタみたいな頭にされたしよ…。

 

原宿の美容室なんてものは、50代のクソ親父が行くようなもんじゃないな。