独身中年漢の熱血日記

独身中年漢の熱血日記

ほうけい手術とやらをしてきたずら

この年になって行くのは遅すぎかもしれんが、最近上野クリニックに行って包茎手術を受けてきた。というのも、元々汗っかきで皮が被っているとむれて臭くなることが多かったから前々から気になっていた。でも、若いときはほんと金がねぇから包茎手術なんて勿体ないと思っていたけど、この歳になると多少は金もできたから手術でも受けてみようかと。なんか、あそこを手術するって怖かったけど、まあ皮をちょっと切るだけだから手術ってほどでもないか。そんなことを思っているときに、テレビでタートルネックをきたやつらが変なダンスを踊っている上野クリニックのCMがあって。でも、あのCMを見ただけで、何についてのものなのか分かるやつがどれだけいるんだって話だけどな(笑)おれも検索してやっとわかったしw CMを作った側も検索されるのを狙ってるのかなw

そんなこんなで上野クリニックに行って、スパッと手術をしてもらってきたぜ!!

おかげで常に戦闘モードだぜ( `ー´)ノ

 

でも、あとで知ったんだけどもっと安いところもあるんだなぁ

http://www.xn--n8jd7a8lm00mcvyvshdu2e.com/

 

まあ、安かろう悪かろうじゃ話にならんけどなぁ~。

包茎の諸君!!

お金にそこそこ余裕があって、包茎を何となく気にしているなら、

スパッと手術してしまうとホントにすっきりするからやってみな!!