独身中年漢の熱血日記

独身中年漢の熱血日記

ブランド買取 大阪

わしの実家は大阪で毎年、お盆と正月には帰省するようにしているのだが、

毎回困るのが母親が不要なブランド品をため込んでいることだ。

かなりの収集癖でエルメスティファニー、ヴィトン、ロレックスなどのハイブランド信仰でブランド品を集めるのはいいものの使わず仕舞いということばかり。結局僕がブランド買取業者に電話をして宅配買取、一括査定をしてもらってブランド買取が完結という繰り返し。そのおかげでブランド買取業界の動向とかどこが資本力があるかということがよくわかってきた。(参考サイト:ブランド買取 大阪)最近、個人的に注目しているのはモデルの菜々緒がCMで出ている「ブランド売るならブランディア」でおなじみのブランディアだ。ここはデファクトスタンダードという会社なのだが、最近ブランド買取業界の中で勢いを増している理由の一つに資本力があげられる。上場会社のBEENOSという企業の子会社に何年か前になってから広告、メディア露出に力を入れている印象がある。

昔は買取といえば、難波、心斎橋周辺の商店街の片隅に眠るブランド買取業者に頼むのが主流だったが昨今のネット社会ではメール一本で買取依頼、中にはオンライン査定なんてものもあるから時代の進歩をひしひしと感じる。