独身中年漢の熱血日記

独身中年漢の熱血日記

顔のシミを消す化粧品

30代、40代、50代と歳をとっていくと自然の成り行きとして肌も衰えて何かと顔のシミが増えたりもするもので、女だけじゃなくて男もそうだ。でもおれは肌がよわよわだから彼女にも教えてもらいながら女用のシミ消し化粧品を使うようにしている。最近教えてくれたのはアンプルール ラグジュアリーホワイトというやつでハイドロキノンというアンチエイジングケアの成分とメラニンにいいシミ消しの成分が含まれていていいということだ。化粧品の専門用語はようわからんが、彼女の話をとりあえず聞いておこう。トライアルの化粧品から本品の化粧品へと誘導する流れができているが本品の値段を見て驚いた。あとうちの母がよく使ってるのはシミウスとかいうオールインワンジェルの美白化粧品だったかなあ。確かフェイスマッサージ、美白、保湿とかの10役を補えるなかなかいい化粧品ってことで定期購入をしていたけどどの程度いいのか感想を聞いてないからよくわからんがアットコスメあたりを見るぶんにはなかなかいい化粧品という印象はある。「顔のシミ 消す 化粧品」のサイトあたりを見て自分でも美白化粧品の有効成分なんかをみてみてどれがいいのか目利きできるようにしないとな。だいたい企業の公式サイトは自作自演というかいいことしか書いてないからな。